スマートフォン版はこちら

おぎの歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おぎの歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丹波市の歯科医院、「おぎの歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-4273
住所 兵庫県丹波市春日町国領1226-1
電話番号 0795-75-1901
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おぎの歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

田村歯科医院 兵庫県丹波市山南町谷川670-1
やまうち歯科 兵庫県丹波市春日町朝日625-1
和久歯科医院 兵庫県丹波市氷上町成松343
岸本歯科医院 兵庫県丹波市柏原町柏原46
合田歯科医院 兵庫県丹波市春日町平松713-1
水野歯科医院 兵庫県丹波市柏原町母坪385
生田歯科 兵庫県丹波市青垣町佐治6-3
佐竹歯科医院 兵庫県丹波市氷上町御油752
吉竹歯科医院 兵庫県丹波市市島町市島301-1
坂本歯科医院 兵庫県丹波市市島町市島372-3


おすすめ病院の口コミ

  • 2児の母さん
    村田歯科医院 口コミ
    2人子どもがいるのですが、今まで転々といろんな歯医者さんに行きました。理由は行ったことのある歯医者さんの前に着くと子どもがギャン泣き&大暴れし入ることもできずで…しかーし!!こちらにいつも通りフッ素しに行くと、最初は泣いていたものの途中から先生とお話もでき帰るときには笑顔で手を振る始末(^^)そして次からは泣かずにフッ素ができました!若先生最高ですよ!!子供の対応すごい上手いです。フッ素だけの通院ですが今までで料金も一番安かったです。
  • yosshyさん
    みよし歯科医院 口コミ
    老人ホームに通っている祖父が入れ歯が合わなくなったらしく、
    食事をうまくとれませんでした(><)
    そのとき丁度私が虫歯治療でみよしさんにお願いしていたので、ついでに相談してみたら、訪問歯科を利用させて頂ける事になりました。
    先生に訪問していただいて、祖父専用の新しい入れ歯を作ってもらいました。
    初めての経験だったので、初めはどうしていいのか分からず戸惑っていたのですが、慣れた様子でしっかりと見て頂いて安心しました。
    実績も多く流れ作業のような扱いは全くないのがすごいなと思います。
    私が行く時には比較的、人が多いのでやはり人気があるのだと思います。
    介護中の歯科や矯正の知識がなくて困っている方は、ぜひ一度足を運んでみてください。
  • ひがっちさん
    棚倉歯科医院 口コミ
    2才、5歳、7才の子どもを連れて行きました。
    待合室は広くないですが、子どもが興味を持ちそうな本などが置いてあり、待ち時間も短かったので快適に過ごすことができました。
    先生の説明も明確、丁寧で、子どもに対しても優しく、気持ちよく治療できました。治療後、丁寧に歯磨き、フッ素の塗布もしていただき、とてもよかったです。子どもたちは初めての歯医者さんでしたが、怖がらず、楽しめたようです。
    また定期的にフッ素の塗布に通いたいと思います。
  • 茶さん
    村田歯科医院 口コミ
    とてもていねいな診りょうでいつも通うのが嫌な歯医者さんも全然嫌でなかったです。
    歯もできるだけ残す診療をして下さってありがとうございました。
  • 匿名希望さん
    村田歯科医院 口コミ
    安心出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おぎの歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル